大木グループ忘年会

ブログ

 

早いもので2018年も残りわずかとなりました。

さて今回は12月22日に行われた大木グループの忘年会についてお伝えします。

場所は “小料理屋くわぎ” さんです。

社長のご挨拶を聞き、今年入社した新入社員の紹介がありました。

ファームからも新しい実習生2人の紹介をしてもらいました。2人とも緊張した様子でした。

そのあと、美味しい料理を食べながら歓談の時間です。

突然に余興の準備をしますとの声があり、一同驚きを隠せません。

くじをひいている間、山根君の面白いほどの動揺具合(笑)

そんな心配も杞憂に終わり、余興は社長からのクリスマスプレゼントでした!!

何が当たるかなとワクワクした楽しい時間と嬉しいプレゼントをいただきました。

ありがとうございました!!

また、ベトナムさんが歌を披露してくれました。

ベトナム語の歌詞は分かりませんでしたが可愛らしい様子でした。

最後に副社長のお話を頂戴し、一本締めで締めくられました。

以上が忘年会の様子です。

 

皆様、よいお年をお過ごしください。

それではまた来年~

 

 

 

関連記事一覧