新しいベトナムさんのご紹介 Part 2

ブログ

 

みなさんこんにちは

この度、オオキファームに新しい仲間が加わりました。

11月から一緒に働いているベトナムの実習生さんをご紹介します。

Q. 自己紹介をお願いします。

A.(写真左から) Thuy(トゥイ)です。今年19歳です。

Nga(ガー)です。今年29歳です。

 

Q. 仕事はどうですか?

A. 仕事は面白いです。日本人と働いているから楽しいです。

 

Q.日本では何をしたいですか?

A. 東京、大阪へ旅行に行ってみたいです。

花火を見たいです。それに着物を着てみたいです。

 

Q. 最後に一言どうぞ!

A. 頑張ります、どうぞよろしくお願いします!!

 

ささやかながら新しいベトナムさんの歓迎会をいたしました。

3年間よろしくお願いします!

また翌日が太田さんの誕生日でしたので一緒にお祝いしました。

関連記事一覧