入社して初めての夏

ブログ

初めまして。

オオキファームに入社した田谷です。よろしくお願いします。

入社して初めての夏を迎えてます。ハウスの中はとても暑いです。

自分は少し夏が苦手なので水分補給と塩分と睡眠はしっかりとりながら自己管理していきたいです。

夏も暑いですがプロ野球のカープも熱いです!今年のカープは一味違って黒田選手の日米通算200勝や新井選手の2000本安打達成とカープにとっては素晴らしい記録が誕生してます。なので25年ぶりの優勝目指して頑張ってほしいですね!

後半戦も一位で通過してるのでこのまま勝ち進んでほしいですね!

自分もカープ応援して優勝するところを見てみたいですね!

関連記事一覧